スポンサーサイト


心機三転くらい

うわーいうわーい!

Ameba「きみたちしかあいせない」派生サイトの
Tumblr「秘密のはなZONE」は本日より、
FC2「秘密のはなZONE 2世」に移転移転移転~~!

心機三転くらいした気分!あは!


前々から頂いていた、「コメントできないの~?(;;)」という愛すべき読者様からのお言葉に応えるべく、意を決してこんなお花畑のスキンを使ってみた!←完璧なる思い違い


ところで、
あっちに下書きで溜めておいたぼやきたちはどうしろというの?

捨てろと?そんなこと私ができるはずがない・・・!
私の涙と鼻くそが詰まった逸話を・・・!(まじか)

とにかく、そちらはこちらに移して、
こちらで公開しますね(^o^)←なにがなんだか

以前からTumblr使いにくいな、おい。
って思ってたので、ちょうどよかった!


次回からこっちでぼやきまーす。



はな


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【心機三転くらい】

うわーいうわーい!Ameba「きみたちしかあいせない」派生サイトのTumblr「秘密のはなZONE」は本日より、FC

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お花畑、綺麗ですね~^^
 うふふ・・・楽しみにしてます♡

移転おめでと!!

移転おめでとー!
コメント出来るようになって嬉しい!
いえいv-106
今後とも奮ってコメントさせて頂きまーす。

あのさ…ねえ…FC2、便利?
私も移転考えてるんだよね…便利…DAYONE?
記事の移行とか膨大な作業過ぎて考えるの辛いけどFC2の便利さには
なんか、目を背けられない何かがある気がするわ…

ズーン!

こんにちは\(^o^)/

私も、はなZONEにコメント出来ないのかしら?とおもっていた一人。

大したことコメできないけど・・・

もうyaeさん、完全にはなちゃんの ト・リ・コ♥

Re: No title

脳内お花畑化したい~
そのためにはまず日々の精進が必要っすよね…げふんげふん。

Re: 移転おめでと!!

ありがとー!
さっそく頑張って煩悩見せびらかすよ(笑)

FC2ね~…微妙(笑)
やっぱりアメーバの使いやすさには敵わないなあ。
でも、単純と言えば単純だから、移転自体は楽だと思う。
いやー、今までの記事全部かあ…どうだろ(笑)
一度登録だけでもしてみては??

Re: こんにちは\(^o^)/

ありがとうございますー♪
これからも地味ーに語り倒しますので、お付き合いくださいませ♪

No title

こんー!
はなさん、忙しそうだね…

お疲れさま! > <
体を壊さない様に気をつけてね…私はやっと肺炎から回復したよ…

はなさんへのお手紙計画も進めちゃうんだからー
ファッキン亀野郎だからゆっくりだけど、はなさんに貰った手紙に報いれるような内容にするつもりv-375


FC2作ってみた!
そして裏専用にしようかなーとか。
色々考えているわけでして…
私、amebaはまさか腐女子とはばらせないような人達と繋がっちゃってるから、一切悪さ出来ないんだよねw

ほんと失敗したわ。
これから色々試行錯誤してみます!
アドバイス、有り難う!!!サランヘヨ〜〜!
プロフィール

はな

Author:はな
某韓国グループの某王道カップルに夢中な夢見る乙女。
別サイトで更新中のブログではお二人の小説を書いたりしてます。美しい男たちをひたすら愛で、時に激しく、時に切なく、荒ぶります。(2012.9 FC2に移転)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
